ホームページで稼ぐ!!


実はこのやり方が最も稼げる上にホームページさえ作ってしまったら寝ているだけでもお金が入ってくるかもしれません!!ぜひやってみてください。
まずはホームページを作ることから始めます。ここで私のオススメのホームページ作成サイトを教えます。
サイト名
FC2
会員登録は無料です。ただし、このサイトはフリーメールは登録できないので、携帯電話などにとうろくするのがいいでしょう。BBSなども無料で提供してくれます。




プログラム名
無料HP作成
サイト名
有限会社デジタルインターラクティブメディアマーケティンググループ
Mobile Sweet Societyは無料で簡単に携帯・PC対応のホームページを作成する事ができます。 ■初心者も上級者の方も大満足の使い勝手!! HTMLの分からない初心者の方でも文書を入力するだけですぐにホームページが作れます。もちろん全キャリアで写メ・絵文字に対応しています。さらに作ったサイトで広告収入も得られるよう工夫したサービスを提供しております。




ホームページを作ったら次はバナーを提供してくれるサイトです。
下記の物は「アフィリエイト」と言います。バナーの種類を豊富に欲しいのならばたくさん無料会員登録をすることです。「あっちにはないのに、こっちのアフィリエイトにはある!!」てこともよくあります。




Click Here!
サイト名
A8.NET
このサイトでは企業のバナーを無料で入手できます。そのバナーをクリックしてもらったり会員登録してもらったりして報酬をGETします。もちろん会員登録は無料です。報酬は2ヵ月後の15日にもらえます。【注:1・ここはeバンクは参加できません。2・報酬が5000円未満の場合は来月にくりこしです。】




アフィリエイト の ジャネット
サイト名
アフィリエイトのJANET
基本的には↑のA8.NETと同じですが、少しだけ値段が高いのが特徴です。




サイト名
アクセストレード
ここは新着のバーナーがすごく多いです。




サイト名
1億人.comECサイト紹介プログラム
「1億人.com」のECサイトをご紹介いただくプログラムです。紹介されたECサイトの契約がある限り、永久にコミッション(月額2000円)をお支払します。
ここはバナーを貼ってもらう側です。サイトの紹介などにいいでしょう。ただし成功報酬を

支払わなければいけません。





サイト名
1億人.comアフィリエイト紹介プログラム
「1億人.com」のアフィリエイト様をご紹介いただくプログラムです。3階層(3TIER)まで報酬獲得できます。早い参加が有利です。




スキマ・アフィリエイト
サイト名
スキマ・アフィリエイト
これはここの広告を貼り付けてダウン獲得で報酬がもらえます。しかも今無料登録すると1000円の謝礼が来ます。これはオイシイ♪




Click Here!
サイト名
[A8.net]広告主
日本最大級のアフィリエイトネットワークA8.netの広告主を募集するプログラムです。◆まさに皆様がご参加頂いているアフィリエイトA8.netは、おかげさまで日本最大級となりました。それは皆様のご提携により多く広告主会員がご参加頂けたからです。互いにWIN─WINの関係が最も高い相乗効果となります。このプログラムにご提携頂き、より一層魅力的な広告主をご紹介下さい。よろしくお願いします。◆A8.netのお約束事で以下の資料請求は成果と致しません。・個人様からの請求・広告主希望でない請求・メール及び、電話で連絡が取れない会社、入力項目に不備がある申し込みなど成果対象と致しません。また、すでに広告主として登録準備中・検討中の企業、資料請求後2ヶ月以内にプログラムがスタートしない企業なども成果の対象致しません。◆成果確定のタイミングは有効か否か見極めるため2ヶ月程度かかる場合がございます。ご了承下さい。☆AS会員様自身の申込みもOKです!

TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送